NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/01/22 (Mon)

朝7時30分ごろ起床。
3時間も寝てないような(爆)

お腹の調子が悪いので、再び睡眠。11時ごろ起床
そのまま本人はぶっ壊れる(笑)
13時ごろ人格再構成(ぉ
SenseOff検証プレイ開始。んで15時ごろ完了。
レビューページを若干改訂。

プリンタがインクエンド出すし(:_;)
使いすぎだな(笑)

しかし、朝のニュースで次世代携帯(W-CDMA,CDMA2000)の事してましたが
もう時代遅れなんですよね。W-CDMAにしろCDMA2000にしろ過去の規格なんですよね。
なんでこれから普及する規格が古いかといいますとね。
所詮次世代規格。要するに1世代先の規格でしかないわけです。
最大1Mbpsと言う転送レートを実現可と言いますが、所詮1Mbps。
しかも、時分割による帯域共有方式。
今年上半期からサービスが開始され設備等が整い、普及するまでに
軽く見積もって3年~4年程度。
しかも、バックボーンから整えなくては為らないのでもうちょいかかるでしょう。
次世代携帯というのが普及した頃には、すでに過去の遺物となっている事は間違い無い。
少なからず、ISDNは登場当時('89)当時としては異常とも言える
1.5Mbps回線が存在していた事から、まさに時代を先読みしすぎた
規格であったわけです。

それ以前に顔見ながら電話が出来るって時点で却下(笑)
風呂入りながら電話掛けられないでは無いか(笑)