NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2003/01/19 (Sun)

身体の体調もよくなってきたようなので
空の調子を見ながら出かけるかどうか悩んで見る。
頭が重いので散髪も予定のうちの一つ。

結局16時頃から出発。
すっきりしたってパターン

明日は大寒らしいので身構えて置こう^^;

でOS入れ換えたりしてたのでMIDI音源用のシリアルドライバを取りに
ヤマハのサイトへ。
何がなんでもプラグイン要求しあがる。
入れたら入れたで、音楽流れあがる…
って事で、サイレントクレームにしようかと思ったけれど
クレーム入れて置く。

昔は良くパソコン通信なんかでフレームワー(Flame war)とかよーやった(爆)
非建設的な事に力注いでたんだもんなぁ若さって恐ろしい(マテ

右手も痛くなってきた。
腱鞘炎やねこれは(笑)