NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2002/01/09 (Wed)

昨日目覚まし時計の電池交換したら快調にベルなるし(笑)
なんかなぁ(笑)

SCSI RAIDカード処分しに行く(ぉ
モノの価値判らんのか?的な査定価格だったので売るの止める(笑)
あの値段だったら、自分で使います(笑)

WindowsサーバはSCSI取っ払ってIDE構成にしてもいいかなぁと(^^ゞ
UNIXサーバをSCSI化してしまおうかとも(ぉ

ちとそこらは考え中(^^ゞ

しばらく現状維持だろうな。どちらにしても(^^ゞ

んで、squidのCacheサイズをちと減らす(笑)
1万オブジェクト程度減少(^^ゞ
サイズにして3%位減らす(笑)