NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2000/02/21 (Mon)

DirectX動かん(:_;)
もう洒落になって無いぞ(爆

新しいドライバ適応して見るが意味無し
DirectX7はまともに動かんし、6は一部のゲームが起動しないし(:_;)
同棲、もとい、どうせいって言うんでしょうか?(:_;)

VAIOノートを購入する事にほぼ決定(お
取り合えず今週の終末に回に行く予定(^^ゞ

666hitぢぶんで踏みました(:_;)
頭痛いぞぉ(:_;)