NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2000/09/05 (Tue)

変な時間帯で爆睡する。
躰が疲れているのかなぁ・・・・
精神的疲労って可能性もあるけど(^^ゞ

つか、寒い。まぢで寒い。朝方なんて秋並みに肌寒い(苦笑)
最低気温20度割ってるからなぁ(苦笑)。その割に日中31度位まで気温あがるけど(笑)

明日はポン橋へ買い物に行こう(笑)
CDRをバケツで買って・・・・以下略

しかし、何考えてるんだろう。
友人らにも言ってあるんだがなぁ、判ってない(笑)
酒を「飲めない」じゃなくて、「飲まない」って言ってあるのに
飲めないんだろうっていう奴が多い(笑)
酔えないから飲みたくないんだよ(笑)
初めて飲んだ時は大吟醸を1本空にしたけど、ビクともしない。
つか、顔色すら変わらない。二日酔いなんて発生しない(笑)

ウイスキー、テキーラ、ウオッカなんかも、
ストレート、ノウ・チェイサーで飲む人間に飲めないっていうのは失礼だろう(笑)

スクリュードライバーは危ないな、流石レディーキラーという別名があるわ
個人的にはカクテル嫌いだけど、これだけは別(笑)

WindowsMEどうしようかなぁ?久しぶりに人柱になるのも悪くないかなぁ(笑)
Windows98の前例があるからな。発売日の翌日買いに行って、
1週間しか使わなかったと言う(笑)