NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

五分少々

昔の職場の同僚らと一杯のみの約束して、待ち合わせ時間の半時間ほど前に
小腹が空いてたので、軽食食べに、店に入ったが、5分少々掛かりますが宜しいですか?って言われたので、5分で物来て10分有れば余裕で食べられるよねって考えてOKしたものの
15分経っても来ないw

何処が5分少々だ。って事で15分経った時点で席を立って、離脱した。
注文はしたので金払うと言ったけど、お代は要らないと言われた。

食べるのに1時間以上掛かるようなコース料理だったら15分だが、5分やそこらで食べ終わる軽食の15分は最悪

店内混んでなかったから、向こうも待たせてもOKって油断が合ったんじゃ無いかな。

小腹が空いたから飛び込んでパッと出ていけるのが軽食のいい所なんだから、何考えてんのかね。

で、一杯のみの方も予約が通ってなかったと言うことで、ケチが付きまくった今日一日orz