NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

色々無理がありすぎ

死亡事故起こした男性無罪「難病で見えなかった疑い」


 判決は、男性は1.0以上の矯正視力があったために免許更新時に見過ごされたが、診察した医師の証言などから網膜色素変性症と認定。「正面から7、8度はよく見えるが、その周囲は視野欠損状態で、被害者を視認できなかった可能性がある」と結論づけた。判決後、今井裁判官は現行の運転免許制度について、「(視力だけでなく)視野を検査するよう検討が必要だ」と述べた。


視野狭窄なんて、自覚症状有ると思うんだけどな
しかも、サンデードライバーじゃなくて、職業ドライバだから、気がついてないって事は無いと思う
ただ、気がついたことにすると失業するので騙し騙しって所じゃないかなと思うわ

起きた結果に責任を負わすべきだと思う
こんなの緊急避難でも何でも無いだろ