NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2003/08/01 (Fri)

夏です暑いわい(笑)

先日、朝鮮総連に銃弾、朝銀には爆薬。って事件が有った様な
気がするんですが、「建国義勇軍」?と名乗る人物が犯行声明。

右翼って事件起こした後、自首するんじゃなかったでしょうか?
未だに自首したとかいう話は聞きませんし…

とか思ってTV見てたら、広島平和公園で折鶴燃やされるし^^;

晩は、ルパン三世見てた。
なんかそれほどぱっとしない気がするのは気のせいでしょうか?
というか、話のスケールの割に2時間(実質1時間半)に詰めるのは無謀だった感じがする。
まさにそれが露呈したようで、イマイチ面白いとは感じなかったり。
2時間~3時間前後で作り込めばもっと面白かったんじゃないかなぁって気がします。