NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/03/14 (Wed)

昼から、ミドリ電化へお買い物。片道8kmくらいを自転車で(笑)
結局、見てただけ。親から頼まれてたものは買ったけど(苦笑)
IDE-RAIDがオンボードのマザーって何処がいいのでしょうか?(笑)
SCSIやNIC、SCSI-RAIDならまだしも、IDE-RAIDをオンボードにする
理由が判らない。流行ってるからでしょうかねぇ?

ごちゃごちゃ、見てまわったものの目を引くような物が無いのは事実。
高クロックの石もメモリが足引っ張ってるし。
Registerd-DIMM等を使った方が早いからなぁ。
R-DIMMって2ウェイインタリーブだった筈だし。
いい加減に、バーストサイクルの転送諦めて帯域幅広げにゃならんよ。

さらに、近所のJ&Pへ。
携帯電話接続用のモデムケーブル安くなってますな。
昔は結構いい値段したんだけど。
PCMCIAのTAカード見なくなったのは残念(^^ゞ

LANケーブル10数本が手元に(笑)
これで、しばらくケーブル不足という状況には陥らないだろう(苦笑)
いつも肝心な時に適度な長さのヤツが無いんですよね(笑)
長すぎるってのはケーブルの引き回しが面倒なので嫌なんです(ぉ

コラム用のネタも準備しなくては・・・(苦笑)