NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2000/05/21 (Sun)

うーむ、何か調子が悪い。
躰の調子がなぁ・・・・

突発暇潰し企画!!
ポヘムを一本

勇気

人って何なんだろう?
人の人生を変えることはできない。
けれどたった一言が、人の人生に干渉することができる。
その干渉は、一瞬かもしれない。でも、その人によって
その人の人生が変ることもある。
だから、ダメだと判っていてもやってみようよ。
さぁ、人に押されても最後の一歩を踏み出すのはあなた自身。
自信をもって一歩を踏み出してみよう。
きっと世界が変るから・・・・

突発的暇潰し&容量稼ぎ終り(笑