NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2002/09/04 (Wed)

まだこない~
忘れてるんだろうな(苦笑)
まぁいいか

また暑い日が続いておりますが
暑いもんは暑い
何と言われようが暑い

あついんじゃ~

明日は日本橋徘徊予定
どっちかと言うとPHSを1回線解約しに行こうかと^^;
PHSのデータカード持ってるんですが、通信環境が激変したので
ほとんど使わなくなってたのでした(笑)
昔は、PHSで家に繋いで家からInternetへ繋ぐってことをしてたんですけど
ADSLにシフト後は、PIAFSが繋がらないので使って無いのでした
ちゃんちゃん(笑)
ADSL over ISDN実用化してくれてればな~
SDSLでも構わんけど…