NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

中国共産党はもうダメだろ

江沢民元主席らの国際手配要請 スペイン、チベット虐殺で


 中国のチベット族に対する虐殺で、裁判所はスペインに本部を置くチベット族団体の訴えを受け、2006年から審理。裁判所は昨年11月、5人への逮捕状を出していた。

 中国外務省の華春瑩副報道局長は11日の記者会見で「強烈な不満と断固たる反対を表明する」と反発した。


箝口令を引くことが出来ない環境下で一党独裁はむり。
ルーマニアはマスコミが反政府側についてクーデター成功してるし、中国も近いうちにひっくり返ると思う。

本気で一党独裁するなら北朝鮮みたいに、住民の自由を制限して、外国人の入国を厳しき制限しないと無理だわ

結局、インターネットっていう、個人で世界に向けて発信できるツールを個人の手に持たせた時点で、こういうのは崩壊するんだよ。
古い人はそれが判ってないんです。