NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

円山公園になんで龍馬像があるのか謎

法事で円山公園に行ってきたわけだけど
ここに、坂本龍馬、中岡慎太郎像が、何故か有る。

円山公園ってなんか、縁有るのかなぁと色々考えてみたけど全然判らんわ

しかし肌寒い日だった。
昼前はちょっと天気良かったんだけど、結局曇り空だもんな。

お寺の境内に咲いてたウメ



ウメは、こずんで咲くので、せせこましい感じを受けるわ
花見がウメからサクラに変わったのは、日本人の気質を考えると当然のながれかもしれん。
ワビサビの世界とはちょっと違う。

水仙も綺麗に咲いてた