NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2005/12/22 (Thu)

雪がすごい
1時くらいに外出たら吹雪いとる。

ここどこよ。高知じゃないのか^^;

ついに日本人口減少へ。
簡単な話で、子供の生産における投資がされなくなっただけだからでしょ。
単純かつ簡単な話。

子供の生産に投資すれば、人口は増えるよ。
これは間違いない。

賃金を労働に対する対価と思って支払ってる限り好転はしないでしょうな。
賃金は、子供に対する投資だと思わないと。

企業なら、赤字であっても、技術等に対して未来への投資だと言って投資する割に、賃金は減らされるんだからどーしようもない。
こういうところが抜けてる。