NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2005/12/16 (Fri)

花より男子のラストシーンおもろすぎ。
TV見ながら居眠り扱いて、たまたまTVついてただけなんですが
(だからストーリーがどうなってるか全然知らない(笑))

小型ビジネスジェットのタキシングと同じ速度で走る女。
すげー。

ビジネスジェットのタキシングってそんなに遅いか?
どー考えても40~60km/hくらいは出る筈なんだけど^^;


学校では就職セミナー。なにやってんのか解らん。
個人面談(模擬面接形式)で学校名名乗らんかったら、えらく怒られた(笑)
もうどーでも良いので、そのまま退室しようとしたら引き留められる(笑)
面倒くさいので、こっちが折れた(笑)

なにがかなしゅーて、学校名背負って就活しにゃならんのだ。
この期に及んで学校名なんて関係ないだろ。ほんとに。
この辺に、学校名を企業に売りたいと言う学校側の策略が見え隠れするわけですが…

本音を言うとおいらの人生だろ好きにやらせんかいって感じ。
就職率ばっかこだわりすぎ。就職率をどうこう言い出すと
学校という教育機関においては、末期的症状じゃないかなって気はする。