NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

カメラ

TG-810がよさげでなんか欲しいぞ
μ1030SW持ってるんだけど、これ基本xDピクチャカードでアダプタ使ってmicroSDが使えるってヤツなんだけど
SDを使うと書き込みが遅い。
でxDは早いらしいけど高い。

バッテリとかそのまま使い回せそうなので、買おうかどうか考え中。

あれだけxDピクチャカードに拘ってた癖に、さっさと捨てるんだもんな。
μ1030SWを買うときに、これでSDカード使えたら言うこと無いんですけどネーって店員さんと話してたことを思い出すわ

今月出費が嵩んでるんだけど、同じ買うなら早い方が良いかなぁって思ったりする。
どっちにしろ必要な出費だし(^^;