NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/05/15 (Tue)

昨日眠いので0時すぎに寝たら4時前に目が覚めて寝られない。
余計に疲れたよ(^^ゞ

脳の中で脳内麻薬のEPA(エンコサペンタ塩酸)分泌中(ぉ
ついでにβエンドルフィンも出てるかもしれないね。
セトロニンはもうちょい後だな。
(素直に恋してるって言えってツッコミは例外なく却下)
人が恋に落ちるプロセスってのは脳内麻薬が深く絡んでるらしい。
下品に言うと、発情したとも言う(ぉ
とぢぶんお冷静に分析して見たりする(ぉ

月姫をちょこちょこやってたりしますが、
これも結構いけてるかなぁ(^^ゞ
ちょいちょいレビュー書きたいと思ってるんですが、
なかなか、文章が纏まらなくて(^^ゞ

雅子様ご懐妊されたようで。
子どもを孕むのは何故10ヶ月か?って疑問が有りますが、
生まれてくる子どもは自立出来ない未熟な状況。
何故10ヶ月か?夫婦の絆を確立するための期間として10ヶ月ってのが
ちょうどいいんじゃないかなぁとか思ったりするわけで。