NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2000/07/23 (Sun)

今日は夕立が有った。涼しくなるかなと思ったものの
逆に蒸し暑い。もうちょっと降っててくれれば良かったんだけどねぇ

かな漢の辞書整理したら、変換効率落ちた(:_;)
そのうち自動学習で改善されるだろう・・・
というか、キーボード変ると打ちにくくてしかたがない。

最近、睡眠時間3時間切ってるもんなぁ。躰ガタガタ(笑じゃねぇ
昔、これで肋間神経痛とか診断された(笑
そんな歳じゃないのに(:_;)

京都に比べれば、高知って涼しくていいです(笑)
高知は、暑いだけ。京都は、蒸し暑い(爆)
海ぎわと盆地の違いでしょうね・・・