NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

納谷悟朗さんお亡くなりに

【追悼】ルパン栗田貫一…納谷さんのおかげ


 アニメ「ルパン三世」で初代・銭形警部の声を務めた声優で俳優の納谷悟朗さんが亡くなったことを受け11日、ルパン役のタレント・栗田貫一(55)が追悼談話を発表した。


年を考えると、今まで現役って言うのも凄いなぁと思う
癖のある声を出せる俳優さん声優さんって減ったなぁって気がする
ある意味綺麗な声の人は増えたけど、特徴ある人ってあんまり心当たりがないのよね

ご冥福を

5日に亡くなられてるんだから、東北大震災の今日、発表しなくても良いのにとは思うけど