NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2000/10/17 (Tue)

お腹の調子もよくなって、まぁ大丈夫かな(^^ゞ
そろそろ発注掛けようかなぁ・・・・・
金銭的な都合は問題ないけれど、万が一の時怖いしなぁ・・・
発注掛けるなら、明日あたりがベストかなぁ・・・
手続きの事考えて来週頭に到着って感じだし・・・
今週一杯考えておこうっと(^^ゞ

銀色インパクトありすぎ・・・・音楽聞いてるだけで涙出てきた。
殆どがピアノ主体の寂しい曲だし・・・
「Of One's Pure」って曲、使われていたシーンがシーンだけに
曲だけでイメージが湧いてくる・・・いちばんインパクト大きいかも・・・
オルゴール調ってのも手伝ってるんだろうけど・・・
ここで「・・・わたし、・・・光ってた(Did ... I Light?)?」だよ?
頭の中にこの言葉がリフレイン・・・なんか自分まで切なくなってきた・・・

冷静沈着な(嘘、正しくは冷めきったです(笑))、あたしが泣くくらいだからかなりこの作品来てます(笑)