NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2000/11/11 (Sat)

本屋にて・・・
「楽しいチェインメール」ってなサブタイトルが突いた雑誌を発見(爆)
何処が楽しいねん(笑)。チェインメールの内容は支離滅裂で楽しいけど
行為自身は楽しくも何も無い。犯罪を助長させてどうするのだか(笑)
4000円でウン百万円儲かりますってな事してる当事者は悲惨な気持ちで
やってるんだろうな(笑)。自分の元取るだけで100通以上出さにゃ
ならないわけだし(笑)。送金されてくる可能性は1%以下だから(笑)

メーンマシンのHDDから1.3GBのデータを待避&削除。
だいぶすっきりした(苦笑)
でもマダマダデータが有るんですけど<悩みの種(:_;)
毎日増えるし(笑)

ついでにノートのHDDの空きがなんと130MB(爆)
さっきまで気がつかなかった(:_;)。
原因は・・・ゲームの入れすぎ(爆)
「果てしなく青い、この空の下で・・・。」インストールで空きが上記の状況(苦笑)
青空はええ感じかも(笑)。とりあえず、買って封印していたノベライズを
読んでも問題ないかな・・・とか思ったり(笑)
やっぱり読むのはゲーム一通りしてからにしようっと(苦笑)

教訓:冷蔵庫とHDDはいくら大容量であっても、収容率は変わらない(爆)

「銀色」、ユーザ登録葉書郵送。友人へ荷物郵送。
郵送料、妙に金かかってるし(爆)
友人へは一部入れ忘れてるし(:_;)