NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2000/12/09 (Sat)

NTT Docomo、元日数分前から2時間にわたり、呼制限する模様。
網の輻輳防止と見られる。パケット通信も対象だと(苦笑)
0時から10分程度は約87%の呼制限掛けるらしい(苦笑)
発呼(*1)だけかな?着呼(*2)制限もありそうだけど・・・(^^ゞ

携帯等の移動通信サービスだからDT(*3)が流れないって
ことはなさそうだけど・・・
他にも制限掛けるキャリア有るんだろうな・・・

スバルの車でLEGACYってあるけど、レガシーって遺産って意味だよ
意味判って名前付けてるのかなぁ(苦笑)
最近、こういうの多いな。言葉の意味より響きを取った名称が(苦笑)

フェーダー付きミキサー要らんけど、インピーダンスマッチングの為に
1台組むか・・・。予算は可能な限り安く(笑)
バッテリディスチャージャーも・・・。限りなく安く作る(ぉ

*1:電話に置ける発信のこと。最近発呼、着呼がテクニカルタームであった事を知る。
日常的に使っていたので全然気がついてなかった(笑)
*2:同上。着信の事。
*3:Dial Tone.ダイアル・トーン。オフフックした時のツーって音。
やっぱり、テクニカルタームらしい・・・