NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2000/11/05 (Sun)

LiLiMの新作「ほろほろ」。

詳細はレビュ~を見てもらうとして・・・

そういえば、偶に見かけるんだけど、Webページの一部に
「Administer ○名前○」ってやってる人居るけど、Administerは動詞なので
恥ずかしいから止めようよ(笑)と思ったりする(苦笑)。
正しくは、Administrator です(^^ゞ
気どって英語つかって間違ってりゃねぇ(^^ゞ
素直に「管理者 ○○」ってやったほうがスマートだよ(^^ゞ

風邪で鼻の下が爛れてきた(:_;)
赤くなってるし(:_;)
今年の風邪は鼻に来るらしい。
あと若干の発熱か・・

明日の朝の最低気温は11度だって(苦笑)。
寒くなったねぇ・・・
京都がこんなに寒いもんだとは思わなかった(核爆)
去年まで生活してたのに(笑)
京の底冷えって言うけど、本当だったんだ(苦笑)