NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/08/06 (Mon)

月曜日だってのになんと言うか(^^ゞ
まぁそれは良いとして・・・

夕方の夕立凄まじかったね(笑)
稲光がなかなか素晴らしかったよ(笑)

田中真紀子止めろコールが有った時に
止めさせといたほうがよかったんじゃないか?

下手に出ればつけ上がるってパターンに
似てるような気がするんだな。

男と女のお話。
若いうちから勢いに任せて
同棲なんかするから殺害されるんだっての(笑)
同棲に限らずだけど。ある程度の距離を持つ事が重要。
身近に有るモノは、あまり重要視しないっていう人間の
心理ですな。遠距離恋愛なんかは継続すれば
精神的な関係が構築出来るんで、愛情関係は長続きします。
まぁいいっか(笑)