NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

地震

今日は、地震のおかげで出社難民化、出社するのは早々に諦める
実際の所、ひらパーの前付近で京阪乗車中に地震に遭遇

なんかヌメッとした変な感覚があって、踏切事故?って思った直後に非常ブレーキで止まるほぼ同時くらいに緊急地震速報
そのまま1時間20分くらい止まってて、運転再開かと思いきや、香里園駅で運転打ち切りで
降ろされたので、枚方市(枚方公園からバス乗ったけど系統間違えて15分も歩けるところを25分くらいバスに揺られるw)まで歩いて戻って、枚方市からローカル路線バスの旅を実施
とりあえず、13時半頃帰宅
冷静に考えたら最も震源に近いところで地震に遭遇してんのねー