NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2000/11/20 (Mon)

いつの間にか3000hit超えてるし(笑)。
実際もっと行ってるんだろうなぁ・・
ということで記念公開(嘘つけ)(笑)
18禁ゲームヴォーカル曲リスト(CGI)
ほぼ網羅してるはず。9割方は大丈夫。

ノートの調子が悪いので再インストール。
今回は1ヶ月もってないような気が(笑)
USB周りが怪しい。あとNICが・・・・コンパクトフラッシュ入れたら
なんかカード周りが全部初期化掛る(:_;)
NICのドライバが怪しい。NIC交換しようかな。

ついでに言うと、自分の体もあんまり良くない(笑)
ROOT BEER飲んで、寝られなかった(爆)
↑気になる人は検索エンジンで検索してね。絶対にヒットします(笑)
これかなり興奮作用有るんじゃないか(笑)
Dr.Pepperの方がええなぁ(笑)
んで、風邪ひいたか引きかけてるし(笑)
さっさと寝ようっと(:_;)

ちょっと調べものしてて見つけたんですが
シアン化カリウム(青酸カリ(KCN))、結構安いですねぇ
大体25g、1000円以下です。この量だと約166人程度葬れます(ぉぃ
劇毒物なのでそう簡単に買えませんが(苦笑)

#ふにょにょ・・・
サントラ発注したものの確認のメール来ん(:_;)
注文受理されてるんだろうなぁ?・・・・