NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2000/11/24 (Fri)

会津大学から投げられたと思われる悪戯メールが舞い込む
合計5通。
送信元と送信先に同じアドレスが入っているという
悪質としか言いようのない状況である。
同大学のWebマスタに苦情のメールを送ってみるが、
現在、音沙汰なし。

今年六期の筈だから、4期生と思わしき人物からも
testって内容のメール来てるし。
なんちゅう教育してるんだ?
ネチケットくらい覚えとけ。人のメールアドレスに
テストメール投げるな。
こっちは、苦情を返送。しかし、音沙汰なし。

きっと、存在しないメールアドレスのつもりで投げたのであろう。
実際存在してるから、困ってるわけで。
存在しないからといってメール投げて良いはずがない。

教授もダメ(例の面接時問題(笑))なら、
学生もどこかおかしいな(爆笑)

ちょっくら、高知市内へお買い物・・・
高知駅でこんなん発見。密かにゾロ目だし(笑)

CoCo壱でカレー食べてくる(^^ゞ
久しぶりのカレーだ(苦笑)