NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2005/07/09 (Sat)

なんだか体がだるい
夏バテのような感じもするけど食欲とかは減退してないんでなんか違う気がする
もしかすると風邪かもしれんなぁ。
夏風邪はつらいからやだなぁ^^;

梅雨も終わる時期になってやっと梅雨らしくなる。
異常気象なのかたまたまなのか、よくわからん。

シトシトと降ってるうちはいいけど、土砂降りになるとたまらんですわ。
去年の梅雨を知らんだけによけいにつらい(; ;)