NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/02/07 (Wed)

朝から曇り空。昼過ぎポン橋襲撃~。西大寺に着いた頃には
小雨が・・・・
んで、日本橋13時ごろ到着。徘徊開始(笑)

戦利品(ぉ

新品物品:メモリ128MB、IPルータ、FastTrack100、等々・・・
中古物品:2ポートFastEnternetブリッジ

問題は、2ポートFastEnternetブリッジだ。
2000円で玩具程度に買って来たのだが・・・動作テストしようとすると
電源コネクタが抜け落ちた(爆)
返品するか?自分で修理するか(笑)
修理出来そうだから自分で修理する方が濃厚だと思うけど(^^ゞ
てか、修理した(笑)。ファン五月蝿いのはご愛敬(ぉ

ブリッジですから、もうほとんど使いみち無いです。
だって、スイッチングHUBがそれなりの値段で出まわってるし(笑)
ただ、詳細なインジケータがついていたのでモニタ用に買って来たという(笑)

#近鉄、いつの間にやらスルッとKANSAI対応してるし(笑)
1枚カード買いました(笑)