NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

男性は女性を助けなくてOkって事でOK?

女性にたいして男性がAEDで救助したら痴漢と間違われて留置所入りになった事例!?

どこまでホントのことか知らんけど、可能性としては十分にあるわな。
これが起こりえるなら、公共の場所で女性が倒れてても、手を貸せないことになる。

心肺蘇生でAEDをつけるのに服を引っぺがすのがアウトなら、
当然のように、人工呼吸とか心臓マッサージもアウトなんでしょうな。
日射病、熱射病でそれより軽度なレベルで、衣服を緩めるのもアウト。
プラットホームから転落した人を助けるのに抱きかかえたり、おぶったりするのも、当然のようにアウト。

目の前で、衰弱して(もしくは列車等に跳ねられて)、死に行くのを見守れって事なんでしょうか?

世知辛い世の中になったもんですな。

男女平等、痴漢だ何だと、騒げば騒ぐほど、女性にとって住みにくい世の中になっていく事実。