NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/02/21 (Wed)

DLしたおしていたファイルを整理。んでCDRへ待避。
何だかんだ言って、結構DLしてるなぁ・・・・

経路を見失うルータ。かなりストレスの対象に(笑)

昨日も書いてたけどSAGA PLANETSの「恋愛CHU!」のOPソング、
I'veらしからぬと思ったけど、よくよく聞くと
やっぱりI'veなんですよね。テクノ色が抜け切ってないし。

特筆すべき点はこの頭の悪い(誉め言葉)歌詞&科白です(笑)
「(ねぇ愛の形ってぇ、どんなんなのぉ?。まるぅ、さんかくぅ、それとも、ん~、ハ~トぉ?)」
「あたしのこころあげる、りぼんをかけて。きみのこころ下さい。優しいキスCHU!」
「(恋ってホント難しい~、頭もこころも、メイっぱいだよぉ~)」
「おねがいそばにいてね、(えへへへっ、まったくもってっ!)」
洗脳ソング認定(笑)。すでに口ずさんだりしてる時有るし(爆)
洗脳されてるな(笑)(SagaPlanetsのサイトでショートヴァージョンDL可)

歌詞以前にゲームの設定も、十分頭悪いけど。
一言で言うと「花ざかりの君たちへ by 白泉社(花ゆめ)」(笑)
まさにピッタシ。
「恋ようび」も似たようなものだったけど、アレもED曲は恥ずかしかった(笑)

この手のヤツは曲目当てにゲーム買ってるような(爆)
少なくともDA目的で5本くらい買ってる気がする。高いAudioCDですな(笑)
んで、そういうのに限ってサントラが出る(:_;)

「花ざかり~」14巻が出てたので回収。
流石に、「花ゆめ」本体までは手が回らん(苦笑)