NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/01/07 (Sun)

昨日の件は、やはりキーボードでした(^^ゞ
初期不良っぽいので後日、交換に持って行く予定(^^ゞ
とりあえず、エージングテストしてみて問題なさそうなので
大丈夫だろう(苦笑)

寒い寒いと思っていれば、昼過ぎから雪が(笑)
牡丹雪ながら、うっすら積もってるし(苦笑)
16時頃には雨に変わりましたが、しっかし寒い・・・・
今晩積もるんじゃねェだろうなぁ・・・・
(5年ほど前の大雪の時と状況が似てるから)
しかし寒い寒い。さすが京の底冷えと言うだけあります(苦笑)

例のi815EってメーンメモリからVRAMを拝借してますが、どうも
ダイナミックに割り当てしてるみたいですね(^^ゞ
AGPの規格にあることなので不可能ではないものの
ある意味、Linuxユーザとかからは嫌われそうな気が(笑)
起動時からスタティックに借りてると、対応しやすそうなんですが(笑)
実際3D使わない限りVRAMは4MB有れば、大概足りるので
(32MB等積んでいても必要なVRAMは精々8MBほど、残りはテクスチャバッファ)
そう言う意味ではメモリ圧迫が少ないぶんいいのかも(苦笑)

どっちがいいのか判らんけど、通常使うには困りませんな(苦笑)
コストと性能を考えれば、おいしいかも(笑)。普通に使うに限っての話ですけどね(^^ゞ