NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/04/23 (Mon)

Server機の調整をやりつつってなんか起動時に
AnHTTPdとかがエラーゲロって停止してるし(爆)
うみゅ。やっぱりネットワークモノは奥が深いにょ(笑)
ついでに、プリンタインクの消耗が激しいような・・・
黄色が1ヶ月ほどで空っぽに(:_;)
何とかするか(笑)

なんかねぇ。天気というか気候が寒いのか暑いのか判らんね。
朝方寒いと言うより心地よい感じはするんだけど
寒くも感じるし一寸運動すると暑く感じるし(^^ゞ

ゲヱムのユーザ登録葉書さっさと出さなくては
準備はしてるけど出せないんだな(^^ゞ
ゲームの評価枠が埋まらない(:_;)
モノを評価するってのは意外と難しい物です

テロ集団がホテルをハイジャックしてたりするのは
まぁ普通なので問題ないですが、自民党の予備選挙の結果
笑える結果ですな・・
2位と3位の差有りすぎ。
政権もいい加減新風を入れなきゃだめですよ。30年前の
政治やっているわけではないんだから