NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

高野山

これまた大学時代の悪友と高野山

前日の夜中に予定立ててるんだから世話ない

お世話になりました



GWってことで人一杯で、

なにこれー。

新明和らしいと言えば新明和らしいんだけど



高野山の奥の院ってなんでもありやな。
このミーハー具合が日本人らしいっちゃ日本人らしい



気温が低いのか山桜がこういう感じで至るところで満開で良い感じ



霊場とは言うモノの、昔の人ってこんな所どうやって生活してたんだろう
今でも斜面に張り付くような道しかないというのに



こういう外界から隔離された場所であるから、修行場として、霊場となり得た訳だろうけど

どうやって生活していたかってのは非常に気になる