NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2005/12/20 (Tue)

明日は雪降るおそれが極めて高いらしい。
学校の陰の部分なんて土曜の雪がまだ残っとるぞ。

昼間は温い筈なんだけど、なんで溶けんのだろう。
よーわからん。

とりあえず、帰省用のチケット取った。
新大阪までしか新幹線無いけどな(笑)
しかし、雪とかで南風遅れたら一発アウトのような予感^^;

今月、生活費の減りが激しい。
なんでだ。カードはそんなにきった覚えがないので
そっちの方で余ってるのかもしれん^^;
確認しておこうっと。