NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/08/27 (Mon)

月曜日、なんだけど殆ど何もしてない(笑)
先日に引き続きWindows2000Pro.をインストール(笑)
何して遊んでるかは秘密です(笑)

まぁ、こんな事して遊んでる場合ではないんですが
なんというか・・・・
ServerはNT4に近いのであまり迷わなかったのですが
Pro.は迷う迷う。サービスとかユーザマネージャ等の所在が
判らない(:_;)
サービスは1段深い所に有ったのですぐに見つかりましたが
ユーザマネージャが判らない(笑)
ユーザって名前に変わってるし(笑)

NT4のつもりで弄ってるとつっかかるんですな。
2000Pro.になって簡単になったとはいえ、ネットワークには変わりませんな。
GUIでもネットワークの本質って物が判って無いと何も出来ませんから(笑)
結局、全然簡単じゃない。CUIでconfファイル弄ってる方が
よっぽどわかりやすいっていう皮肉な結果が(笑)
GUIは、一見楽そうで、結局面倒なんさ。

#君の指使いが 肌の温もりが 僕をどきどきたぶらかすよ♪