NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2000/08/31 (Thu)

初めての路上講習・・・往復約15km程の短い距離なのだが・・・
教習所出発して、ほんの500~600m程走った所で突然、砂ぼこりと共に
2~3台の対向車が合図無しでセンタライン越えて何かをいきなり回避した。
同一車線、対面状態だから怖いちゅうねん。
緊張していてそれ以外を見ている余裕がない(笑)

約20分後、同復路、同一箇所に警察車両が3台ほど・・・
道路は河川の堤防沿いなのだが、警察の方が堤防下に降りて何やらごそごそ
やっている。どうも、感じからして人もしくは軽車両を跳ね飛ばしたのでは無かろうか・・・・・
でも、事故車両が近くに停止してなかったんだよなぁ~気になる・・
明日新聞で確認しておこう・・