NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

日本橋徘徊 &デモ隊

デモ隊と遭遇

主張は以下の通り


腐れパチンコは国内43万世帯の電力を使うな

パチンコウッズ、何の知識もないバカは最低だ

市民の皆さん、私達は、パチンコをする者に対し、
パチンコを止めるように呼びかける
ひなの会デモ隊です
我々は競馬や競輪など他のギャンブルそのものを止めろとは言いません
パチンコというのは、○○○(聞き取れず)違法賭博産業であり
経営者の90%以上を占める、朝鮮半島出身者が、我々日本人の国で
○○○(聞き取れず)であるのがパチンコです
皆さんは在日という朝鮮半島出身者が、なぜ日本に存在するのか、知っていますか?
日本に強制連行された、かわいそ〜な在日だと日教組〜


まぁ、内容はそういう感じ
真っ当なこと言ってて、頑張ってるよな。
有る程度は目を瞑ってたけど、そう言う余裕が経済的になくなってきたんだから
当然といえば当然なんだろうけど