NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2005/07/23 (Sat)

昨日の晩、ALMA~ずっとそばに…~プレイして、そのまま寝たらしい(笑)
ありがち(爆


ALMAってタイトルで気が付くべきだったと反省しかり。


Complete Editionだから、半年以上前の発売。オリジナルは2年前か。
いつしようと思いながら放置してあったのよねぇ(笑)

これのシナリオライタ、バイク泥棒に刺されて発売延びたんだよね。オリジナル発売は^^;
信じられん延期理由だったけど、事実だから仕方ない^^;

最後のところなんか、予定調和がなかったらやってらんない。

ファンタジーとしても、現実とのすり合わせはとりあえずちゃんと出来てるんじゃないかな。
あんまり矛盾点感じなかったし。
そんな感じ。


といっても、カナエエピソードで、感情が失うのが怖いという変な表現はありましたが…
怖いってのは本能的な感情のはずなんだけどなぁ…

しかし、生霊が町中を闊歩していて、それに誰も気づかず生活してるって話をどっかで読んだ気もするなぁ…なんだろ


久しぶりにうどん食べてきた。
鰻を食べに行こうと思ってたんだけど、おかしいな。
ま、鰻は土用の日でも良いか。