NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2002/05/02 (Thu)

ガッコ行って帰宅(ぉ
んで帰省準備

1830の南風24号にて出発。
あぁ、人多いなぁ…なんとか座れたので一安心。
禁煙車でタバコに火をつけた馬鹿が一匹居たのが腹立たしい。
んで、21時前に岡山着。
駅弁買おうとするが売り切れ。
んで新幹線ホームの立ち食いうどんでも…と
21時で営業終了。
1分経過してた(:_;)

んで新幹線乗車。車内販売に期待したが売り切れ(笑)
新大阪まで無いと。
新大阪から京都まで13分ほどなんですけど(汗)
結局、諦めた(笑)

んで結局実家で食べる(笑)
昼飯まともに食べて無かったので辛すぎ(笑)
まぁいいということにしよう