NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2000/09/06 (Wed)

明後日発売のAIRが昼過ぎに到着。
ゆうパックで来て、外装に白箱にも、ご丁寧に青単色印刷されているという
夜中、外箱開封、テレカ2枚が通販特典らしい。未開封(笑)
パッケージのシュリンク開封、するが、Disc3枚(内一枚は初回特典)。
しばらくパス。シナリオが痛そうなので・・・(苦笑)
てか、HDDに空きがない(苦笑)
整理して9/8の発売日にでも始めるか・・・

ポン橋襲撃、がしかし、大事な事忘れてた(爆)
8月決算のところが多いうえに、水曜日~4割方の店が休業(笑)
しまったなぁ~。結局買いたい物の4品が買えず(:_;)

某PHSなんとか手配準備完了。

DDS-2ドライブを衝動買い(爆)。
正直言うと、安いのがあれば1年くらい前から買うつもりでいたから、衝動買いではないのか(^^ゞ
つか、個人であまり使う物じゃねぇ(笑)
遅いのが難点かなぁ・・試算した所、2GBのバックアップに約90分。
4GBのバックアップに約120分程度か・・・1分あたり1m程度消費するのね(^^ゞ
合ってるかわからんけど。テープメディアってCカセ、VHS以外はメータ表記だったはずだし。
テープの中間付近の頭出しに30秒程度でやってくれることを見ると、
アクセスはそれなりに早いのかも。しばらくテストしてみようっと(^^ゞ