NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2002/05/30 (Thu)

講義を受けに学校へ。

雨降りそうで降らなさそうな天気

案の定昼過ぎから降って来た(笑)

さてさて、一旦帰宅して、友人所へ物渡しに行く。

夕方はいろいろあってはっぴーでぃ♪

ディスクリプタとディスクプリタは同等の意味らしい。
英語では discriptor なんで、前者が正解っぽいけど
どっちでも間違ってないらしい(^^ゞ
個人的には後者派なので(笑)

というか最近かな漢がへんすぎ。
なんか誤変換と言うか、ミス変換多すぎるので
一端辞書を綺麗にしてやろうかと思ったり思わなかったり(^^ゞ