NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2002/11/30 (Sat)

朝に、友人から電話。
アプライドのジャンク市は素敵な位ショボいらしい(笑)
規模的な事考えると、まぁそこそこなのかもしれないが
全然旨味が無いと。

って事で、雨も降ってたので車持った友人唆して行ってみた(笑)
確かにショボい(笑)
junkの割に旨味が全くない(笑)
第1回目のjunkはソコソコいけた。2回目、ショボかった。
今回さらにショボい(爆)
junkの癖に、P3-450の省スペースマシンが24800円。ちと高いだろソレ。
付属品等一切なし、でHDD無しだったりするからさらに割高感(笑)
しかも、イカモノが全然入荷して無いし(笑)
でいろいろ徘徊して、8時半頃帰宅。

オーブンを使わずして、如何にパンを焼くか。
って事で魚焼きグリルをつかうのさ(笑)
ガスオーブンと構造的には変らんし。ちっこいけど(笑)

明日、八戸まで新幹線延伸。東北本線、分断^^;
時間的な事考慮すると、秋田新幹線をフル規格開業していた方が
盛岡から直線的に青森へアクセスできるので、良かったような気もするね。
(途中から奥羽本線ルート。もしくは、盛岡から花輪線経由で奥羽本線ルート)
この辺が、トラフィックビジーで新線建設とされた、東海道山陽新幹線とちがって
整備新幹線の悲しさよ…。あくまで東北新幹線は東北本線に沿って行くことが前提だから。
政治色強いね相変わらず^^;

#晩はちといい事有った♪
微妙に嬉しいなと。