NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2006/10/23 (Mon)

なんかソフトバンクが、予想外割とか発表したけど、まさにADSLの時同様、自爆テロやな。

W-CDMAの基地局数とか考えると、実エリアは狭いし
躍起になって4万局増やすとか言ってるけど、Docomoでさえ2万局増やすのが限界とか言う状況下で体力のないSBがそこまで増強出来るとは思えん。

ゴールドプラン+予想外割+新スーパーボーナスで70%OFFの2880円、欄外にパケット定額量、オプションサービス諸々で合計5000円程度。
ほんまに安いんか?

予想外割って請求の時に予想外の請求が来るから予想外割なんかもしれんけど。

新スーパーボーナスって端末割賦払いの割引だろ。
壊れてもローンだけ残るってトコの説明抜けすぎ。