NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2005/11/25 (Fri)

女装~とか書くと食いつき良いな(笑)
そんなに魅惑的なフレーズなんだろうか?(ぉ
ま、そういうこと思い立ったのは壮大なネタの為で、気に食わんこともあるんで、それの仕返しも含まれてるわけですが(笑)
あくまで予定であって確定じゃないところもミソ。

詳細は来年~。
だから十分に準備期間もあるんでのんびりやろうかと(笑)
あとそのネタのために、約一月分のバイト代を投入できるかという覚悟の問題も残ってますが(笑)