NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

民主党って足引っ張ることしか知らないよな

川口環境委員長解任へ=民主、7日にも決議案−参院


 民主党は7日、国会内で開いた野党8党による参院国対委員長会談で、川口順子参院環境委員長(自民)の解任決議案を提出する方針を示した。他の7党は賛成する意向を表明した。決議案は7日にも提出され、参院本会議で野党の賛成多数で可決される見通しとなった。常任委員長の解任は衆参両院を通じて初のケースとなる。
 川口氏は4月に、中国出張の日程を1日延長したため、予定していた委員会に出席できず、委員会が流会となった。野党は許可なく出張を延長したとして、問題視している。みんなの党は決議案を共同提出する方針。
 一方、7日の同委理事懇談会では、野党各党に加えて公明党の理事が川口氏の辞任を求めた。川口氏は「自民党と相談して対応を決めたい」と述べるにとどめた。 
 自民党の石破茂幹事長は記者会見で、川口氏の出張延長は尖閣諸島問題に対応するためだったことを明らかにした。その上で「国益にかなったものだ。野党側に1日延長を要請しており、手続き的に瑕疵(かし)はない」と反論した。(2013/05/07-13:41)


なんつーか…
民主党の後始末のために出張に行ってるのに
こう言う仕打ち

そりゃ、普通の扞格してりゃ民主党って人気無くなるはずだわ
これで、再選できるとか思ってる方がどうかしてる