NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

TripMate 850 ファームウェアV3.0 その後

Tripmate 850
ファームウェアの3.0で2ヶ月が経ったけど、問題点山積み。

問題と思われる箇所
・どういうタイミングか判らないけれど、何も操作していないのにロギング停止
・PC接続でUSBを外した際にも自動ロギングスタート。V2.8あたりで電源ONと同時ログスタートに変更になって、使い勝手は向上したんだけど、USBケーブルを外した時はロギングスタートにならなかったんだけど、ロギングスタートする。
・上記に絡んで、USBを外した後、一番右のボタンと決定ボタンのみでロギング終了させると、そのままハングアップする率が非常に高い。中央のボタンでメニューを一巡させてからだと、とりあえず問題ない様子。
・電池を外しての完全なコールドスタートの時は問題ないようだが、電池入れたまま電源切ったり、USB接続して放置し、日付が変わったあと、ロギングをスタートすると、その時のファイル名(MMDDhhmm.nma)の日付がオカシイ(事がある)。

早く次のファームウェアでないかなー