NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

病んでるなー

ローム、ときめきセンサーを開発 心理状態を検知


 アニメと実物の異性と対面し、それぞれから「好きです!」と告白を受ける。手で握ったセンサー内蔵の機器を通じて、どちらにときめいたかを調べる。体験した来場者は「めちゃくちゃ照れくさい」「キュンとした」と笑顔で話し、最新の技術を楽しんでいた。


イグノーベル賞ネタっぽい
アニメって言っても、声当ててるのは生身人間の筈なので、そういう意味では微妙

実写、3D、2Dで、後者2つは合成音声でやるべき