NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2005/06/26 (Sun)

イギリスの動物愛護団体が札幌で売り出された鯨バーガーに猛反発。

あんたらアホですか。
何が動物愛護団体だ。おまえらも牛とか豚食ってるやんけ。
何を持って愛護なのかが解らん^^;
実際、猫とか犬もそこそこいける。
食べ慣れてないからそう思うだけだろ。

食うために殺す。何も間違ってないと思うけど。
BSEとか鳥インフルエンザで殺処分。
こっちに関しては、動物愛護団体は何にも反発せんから不思議だ。
反捕鯨ということによってスポンサーから金流れ込むんでしょうなぁ(笑)

ac.jpドメインから、エロゲ系キーワードでサーチかけてくる人多いですな(笑)
大手どころだと、東海大学、筑波大学、東京医科歯科大とか国立系が多い感じ(ぉ
僕は天使じゃないよ、未来にキスを、SchoolDays、くじびきAIBIKIアンバランス
漫画系だと、みかにハラスメント、としうえの魔女とか引っかけ過ぎ。

頭が痛い。風邪かのう?

NAT兼DNSプロキシを立ち上げてみたが、なんかnamedが起動してDNSが引けるようになるまでになんかラグがある。
ntpdとかがエラー吐きまくり。

原因解らん。なんでだ^^;