NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2000/12/02 (Sat)

朝起きて、眠いので昼まで朝寝(笑)

スルメを咬みながら、パソコンを叩く。
手も汚れんしこのスタイルが一番いい(笑)
とくに考え事してる時は(苦笑)

そういえば、昨日は世界エイズデーだったみたいですねぇ(^^ゞ
エイズウイルスって最終的にヒトとの共存共栄を諮るのではと推測
ヒトを殺しきってしまうと、寄生するホストが居なくなるわけで・・・
自分自身も絶滅(笑)。
もし、ウイルス自身絶滅する様にプログラムされているなら
エイズウイルスってのは、地球の環境浄化プロセスの一つなのかもしれない。

ミキサー欲しいなぁ・・・
オーディオ廻り纏めるのに使うだけだから
ステレオフェーダーの奴でいいんだけど、無い(:_;)
いや、4ステレオチャネル程度のだとそれなりに有るんだけど
8ステレオチャネル程度になってくると無いんだよ(:_;)
有ってもコスト的にね・・・(爆)
こうなれば、自分で作るか・・・(笑)